本日の東京の空模様 4月11日(水)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、雲が多い1日ですね。南風が湿気を含んだ風をふかせるので、所により雨が降るかもしれません。念のため傘を持ってお出かけ下さい。花粉は、多い予報です。後ほど情報を記載します。

天気予報および気象観測データ

湿った空気が流れ込んできており、天気は下り坂です。ただ、関東大雨になる心配は今の所なさそう。

体感温度が25度というのが気になりますが、色々なロジックから算出しているので、熱風が吹いている感覚ですね。

風がどんどん強くなってきていますね。

雨は、今の所観測限界以下です。

気圧もどんどん下がってきてますね。

日照についても、安定して折らず、雲の厚みや切れ間で日照量が変動しているのが見れます。

紫外線指数も今5以下ですが、かなりの紫外線量にはかわりがないです。夏場だと7とか8とかまでいきますが、まだ春なのでこんな感じですかね。

花粉飛散情報

相変わらず、関東で花粉が飛散している様子がみてとれますね。

交通情報

今日の一言

ここ最近、いろいろありまして、今火中の栗を拾う状態ですね。最悪のパターンに行けば、いろいろ手続きをしなきゃいけない事態も想定されますね。流石に立てるとか無いですし、扱いとかあったもんじゃ無いですからね。何のこっちゃですが、まあ、そんな状況ですね。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts